プロフィール

Author:kadotown
公式ブログサイト
******************************
そば屋幻庵 コミックス第14巻 発売中! 推薦コメントは天吹酒造さん!

Doctor-X 外科医・大門未知子 BOOK.1、BOOK.2 (幻冬舎) 発売中!
******************************
漫画家 かどたひろし の
掲載情報などをご紹介しま〜す。
(スタッフが主に更新)

※カドタもなかなかレスは書けませんが、皆さんの書き込みを楽しみにしています(*´▽`*)
******************************
現在連載中!
『そば屋幻庵』
コミック乱ツインズ〈リイド社
9月号より連載開始!『勘定吟味役異聞 破斬』
コミック乱ツインズ〈リイド社
******************************
★かどた組 twitter
(更新多めです)
http://twitter.com/Kadota_Hiroshi


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リーツェンの桜
リーツェンの桜 最新号更新しました!

【第二次世界大戦の最中、ヒトラー率いるドイツ帝国へと旅立った日本人医博、肥沼信次。帝国大学放射線研究室から、名門ベルリン大学へと留学した彼を待ち受けていたのは、狂気とパッションだった。実在の人物をモデルに描き出す、作者渾身の、愛と戦争の知られざる物語。】-双葉社webより引用-

解放された肥沼を温かく迎えたセルマ。
思わぬ再会を経て、嬉しさと戸惑いの肥沼だったが…。
そして バルドの逆恨みによる復習が始まった…!?

バルド


どうぞ、ご覧ください。
双葉社webコミック 『リーツェンの桜』
最新号… 第23話 をクリック!
http://www.futabasha.co.jp/wm/wm_wriezen.html

超お久しぶりのリーツェンの桜です。やはり原稿がずっしりと重いですね。
セルマはやっと幸せを掴んだのでしょうか…。
(スタッフy)

前回までの話を知りたい方は、リーツェンの桜1巻~3巻をぜひご覧下さい。(^v^)/


リーツェンの桜(3) (アクションコミックス)リーツェンの桜(3) (アクションコミックス)
(2010/04/12)
画 かどた ひろし:作 舘澤 貢次

商品詳細を見る

リーツェンの桜 2 (アクションコミックス)リーツェンの桜 2 (アクションコミックス)
(2009/09/12)
舘澤 貢次

商品詳細を見る

リーツェンの桜 1 (アクションコミックス)リーツェンの桜 1 (アクションコミックス)
(2009/02/12)
舘澤 貢次

商品詳細を見る

DATE: CATEGORY:リーツェンの桜
リーツェンの桜 最新号更新しました!

リーツェンの桜22話

収容所生活の肥沼は、中で引き離されたアンを気遣う。
生きていく為に立ち切ったものとは…!?

どうぞ、ご覧ください。

最新号… 第22話 をクリック!
双葉社webコミック 『リーツェンの桜』
http://www.futabasha.co.jp/wm/wm_wriezen.html

ヴォルフはアンが好きなんですね、歪んでいますが。
(スタッフy)
DATE: CATEGORY:リーツェンの桜
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりに『リーツェンの桜』が更新されます!

前回の「リーツェンの桜 近況」が6月というのを考えると、11ヶ月ぶりでしょうか(驚)
なかなかストーリーが難しくって、コンテの書き直し、練り直しで時間が掛かりました。

どうぞお楽しみに!!
ネット公開はゴールデンウィーク明けになると思います。
どうぞ、チェックしてみてくださいー。
(スタッフY)

双葉社Webマガジン連載中!『リーツェンの桜』
http://www.futabasha.co.jp/wm/wm_wriezen.html
※ 最新話は、第22話です。
(現在は、まだ第21話がトップに来ています)
DATE: CATEGORY:リーツェンの桜
ご無沙汰しております。スタッフYです。
更新が滞ってすみません。(;^_^A

毎日、小規模の地震がありますが、落ち着いて作品に集中できるようになりました!
地震速報が鳴ったら、10秒で避難出来るように訓練もしてます。
これ真剣ですよー。避難ルートが塞がってしまったら恐いので。

また大きい余震も再び来ると専門家も発表してますね。
配達ルートが途切れると困るので、画材も結構買いました。

近所の色々な店舗も再OPENするようになってきたので嬉しいです♪

今は「リーツェンの桜」を久しぶりに執筆中です。
力が入っていますので、どうぞお楽しみに!!
ネット公開は月末あたりだと思いますー。

(スタッフY)
DATE: CATEGORY:リーツェンの桜
リーツェンの桜 最新号更新しました!

ヒムラーも初登場!橘が肥沼を救うべく、取った行動は!?

どうぞ、ご覧ください。
双葉社webコミック 『リーツェンの桜』
http://www.futabasha.co.jp/wm/wm_wriezen.html

お久しぶりのリーツェンの桜です。やはり原稿がずっしりと重かったです。
(スタッフy)

前回までの話を知りたい方は、リーツェンの桜1巻~3巻をぜひご覧下さい。(^v^)/


リーツェンの桜(3) (アクションコミックス)リーツェンの桜(3) (アクションコミックス)
(2010/04/12)
画 かどた ひろし:作 舘澤 貢次

商品詳細を見る

リーツェンの桜 2 (アクションコミックス)リーツェンの桜 2 (アクションコミックス)
(2009/09/12)
舘澤 貢次

商品詳細を見る

リーツェンの桜 1 (アクションコミックス)リーツェンの桜 1 (アクションコミックス)
(2009/02/12)
舘澤 貢次

商品詳細を見る


copyright © 2017 かどたひろしNews all rights reserved.Powered by FC2ブログ
