プロフィール

kadotown

Author:kadotown
公式ブログサイト
******************************
そば屋幻庵 コミックス第14巻 発売中! 推薦コメントは天吹酒造さん!

Doctor-X 外科医・大門未知子 BOOK.1、BOOK.2 (幻冬舎) 発売中!
******************************
漫画家 かどたひろし の
掲載情報などをご紹介しま〜す。
(スタッフが主に更新)

※カドタもなかなかレスは書けませんが、皆さんの書き込みを楽しみにしています(*´▽`*)
******************************
現在連載中!
『そば屋幻庵』
コミック乱ツインズ〈リイド社
9月号より連載開始!『勘定吟味役異聞 破斬』
コミック乱ツインズ〈リイド社
******************************
★かどた組 twitter
(更新多めです)
http://twitter.com/Kadota_Hiroshi


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:地震
東日本大震災で被害を受けた方々に、お悔やみとお見舞いを申しあげます。
被災された皆さまのご苦労に心が痛みます。

私は生まれも育ちも仙台ですので、親戚、知人、友人と同時に被災して、この1ヶ月は厳しい日々でした。
亡くなった者もおりますし、私自身が今回の津波の被害にあってもおかしくないところに住んでいます。
先日の余震も津波警報で、避難所へ避難しました。

命があって、ありがたい気持ちで過ごしています。
いるのですが…また仕事場がすごいことに(泣)
余震のたびに壁に亀裂が入りまくって、あみだくじの様相です。
本棚も8本が倒壊して、書類も資料本もまだ散逸状態です。本は分類がひとしきり終わると、余震でシャッフルされています。
心折れますが、やるしかないですね。

『夫婦で「そば屋幻庵」読者です』さん、拍手コメントありがとうございます。
余震で生活も仕事も落ち着きませんね。
「がんばっぺ仙台」で踏ん張りましょう!

今月発売号の「そば屋幻庵」は被災中だったのでお休みです。
次回から、どうぞお楽しみに!
(かどた)
 

copyright © 2017 かどたひろしNews all rights reserved.Powered by FC2ブログ
