プロフィール

kadotown

Author:kadotown
公式ブログサイト
******************************
そば屋幻庵 コミックス第14巻 発売中! 推薦コメントは天吹酒造さん!

Doctor-X 外科医・大門未知子 BOOK.1、BOOK.2 (幻冬舎) 発売中!
******************************
漫画家 かどたひろし の
掲載情報などをご紹介しま〜す。
(スタッフが主に更新)

※カドタもなかなかレスは書けませんが、皆さんの書き込みを楽しみにしています(*´▽`*)
******************************
現在連載中!
『そば屋幻庵』
コミック乱ツインズ〈リイド社
9月号より連載開始!『勘定吟味役異聞 破斬』
コミック乱ツインズ〈リイド社
******************************
★かどた組 twitter
(更新多めです)
http://twitter.com/Kadota_Hiroshi


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そば屋幻庵
そば屋幻庵 第2巻 本日発売です!

今回はグリーンを背景に鮮やかな雰囲気ですが、いかがでしょうか!?
画像が光っていてすみません (^^;

そして、推薦文を書いて下さったのは俳優の「杉良太郎」さんでした!
杉様、ありがとうございます!!

杉様に誉めて頂けて光栄です!ちょっと緊張~。
これからも勉強を重ねて参ります。 m(_ _)m

(玄さんを杉様で想像中…)流し目の玄さん。超セクシーですね(*^-^*)

byスタッフ。

そば屋幻庵2巻目表紙
コメント

2巻発売しましたね
まだ本屋さんの都合で待っています
早く読みたくてうずうずしますね
杉様の帯も素敵ですね!
今日も本屋さんに催促してきます!!

ぜひぜひ、お楽しみください<(_ _)>

麻疹さんは、無事に第2巻を読んでいただけたでしょうか?
本屋さんも早いお手配をお願いしますー。

第2巻は、より濃いキャラクターが揃ってきましたね。
ぜひぜひ、お楽しみください<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 かどたひろしNews all rights reserved.Powered by FC2ブログ
