プロフィール

kadotown

Author:kadotown
公式ブログサイト
******************************
そば屋幻庵 コミックス第14巻 発売中! 推薦コメントは天吹酒造さん!

Doctor-X 外科医・大門未知子 BOOK.1、BOOK.2 (幻冬舎) 発売中!
******************************
漫画家 かどたひろし の
掲載情報などをご紹介しま〜す。
(スタッフが主に更新)

※カドタもなかなかレスは書けませんが、皆さんの書き込みを楽しみにしています(*´▽`*)
******************************
現在連載中!
『そば屋幻庵』
コミック乱ツインズ〈リイド社
9月号より連載開始!『勘定吟味役異聞 破斬』
コミック乱ツインズ〈リイド社
******************************
★かどた組 twitter
(更新多めです)
http://twitter.com/Kadota_Hiroshi


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


FC2カウンター


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:地震
スタッフyです。今朝の仙台は雪でした。寒い…。
早いもので、東日本大震災から丁度2年めですね。
東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

あっという間の2年だったと皆さんおっしゃいます。
私もやらなくてはいけないことが沢山発生して、ブログの更新もおろそかでした。
(すみません(;^_^A )

避難時の思い出といえば、水分はかなり意識して摂った方がいいですね。
トイレ事情もありますが、血液のドロドロは後の健康に響きます。
うちの親は、それで持病が悪化して
入院→手術→リハビリと大変でした。
手術当日は、津波の被害があった病院で 救命胴衣を持参して、余震に怯えながら過ごしました。

保存食は味の濃いものが多かったり、断水があったりと仕方のなかった面もありますね。
水の確保はぜひぜひお忘れなく。

東日本大震災の救助、復興関連で、ご協力、援助、応援してくださった皆さま 誠にありがとうございました。
東北の一員としてお礼を申し上げます<(_ _)>
...
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 かどたひろしNews all rights reserved.Powered by FC2ブログ
